2007年10月04日

サクサクしますよ、サクサク

 もはや全メニューを食べてやると心に決めた、ガロです。

 クリームコロッケ(500)+ごはん(200)
サクサクしますよ、サクサク

 500円でそうだなふたつかな……と思っていたので三つで嬉しい。
サクサクしますよ、サクサク

 断面
サクサクしますよ、サクサク

 ううん、クリーミィ……。ベシャメルソースだけではなく、ジャガイモも入ってボリューム感もある、コロッケです。そして薄いころもがサクサク。厚くてぼってりしたものは油を吸って、食べていると重く感じますが、これは極薄なので、サクッと歯触り、ねっとりとした中身の舌触り……
 やあ、これも旨いなぁ、そしてコロッケに加えて、ハンバーグもヒレカツも楽しめるミックスってすげえなぁ。

 次はエビフライか……カレーもあるんだよなぁ……オムライスも。ビフカツもビフテキも……カレーにするなら、トンカツもつけたいよな、でもそうなると、おたかいものだよな。←最近お気に入りの『よつばと!』のよつば口調。


タグ :洋食

同じカテゴリー(とんかつの店 ガロ)の記事画像
黄金のトライアングル
こ洒落たこと言うやんけw
やっぱり秋が好き
トリオ+1
ヘルシーに違いない
コレステロールなんか怖くない←嘘
同じカテゴリー(とんかつの店 ガロ)の記事
 黄金のトライアングル (2010-04-27 09:25)
 こ洒落たこと言うやんけw (2010-02-03 09:19)
 やっぱり秋が好き (2009-11-05 08:51)
 トリオ+1 (2009-09-11 09:09)
 ヘルシーに違いない (2009-05-23 08:46)
 コレステロールなんか怖くない←嘘 (2009-01-29 09:02)

この記事へのコメント
あのスペースで・・・
トンカツ一択でもいける味ですのに・・・

味噌汁に力を入れて欲しいなあ・・・
                      独り言です  。
Posted by てんちよ at 2007年10月04日 20:39
>てんちよさま
 たしかに狭いですよね……カウンター内、すれ違えないんではないでしょうか。味噌汁は、きtんと出汁をとってるし、ぼくは満足です。力を入れて欲しいのはつけあわせかなぁ。
Posted by guntech at 2007年10月05日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。