2007年10月20日

肉と豆腐を比べてみたら

 松屋に麻婆豆腐定食なるものが出現しているらしい。
 麻婆好きなら、見逃すわけにはいきませんな。

 麻婆豆腐定食(580)
肉と豆腐を比べてみたら

 麻婆のアップ
肉と豆腐を比べてみたら

 味はそこそこ、悪くないです。
 花椒なんかをかける演出もあり、辛さもそれなりにあります。電子レンジで温めた豆腐を、麻婆のソースにぶち込みましたという味でしかないんですが。肉はカスカス。
 もうちょっと値段が安ければ、とは思います。この値段なら、生姜焼き定食たべられるやん、肉がたべられるやん。



同じカテゴリー(松屋)の記事画像
ソースのせいか?
ハレの日のごちそう
松屋の執着
南国不満
嫁に食わすな
相変わらずすばらしいCP
同じカテゴリー(松屋)の記事
 ソースのせいか? (2010-09-05 10:40)
 ハレの日のごちそう (2010-08-13 10:20)
 松屋の執着 (2010-02-28 08:53)
 南国不満 (2010-01-16 09:41)
 嫁に食わすな (2009-09-27 09:30)
 相変わらずすばらしいCP (2009-07-21 07:45)

Posted by guntech at 09:15│Comments(0)松屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。