2008年01月03日

進化する

 だいぶ間が開きました。
 まる龍へ。

 大盛り中華そば(600)
進化する

 お、チャーシューが白い冷たいものから、焦げ目のついたものに変わってる。冷えた煮豚でしかなかったのが、前回残念だったんですが、改善されています。最初に温めて、ラーメンに乗せてからバーナーで炙ってますね。ついた焦げ目と温かい脂が旨い。
 スープは今回はちょっと薄めでしたが、とんこつの奥深い旨みのある、とんこつ醤油のベストスタイルに近いもの。麺もいいなぁ……大盛りだからスープに比して麺の量が多いので、粉っぽい印象は否めないのが普通ですが、つるつると喉の奥に吸い込まれていく感じ。


タグ :ラーメン

同じカテゴリー()の記事画像
時は過ぎました
変幻自在
また進化しました
意表をついて「ドラゴン」とか
ご心配なく
専門店ではありませんが
同じカテゴリー()の記事
 時は過ぎました (2010-02-01 09:22)
 変幻自在 (2009-01-27 09:09)
 また進化しました (2008-09-23 09:10)
 意表をついて「ドラゴン」とか (2008-08-07 09:02)
 ご心配なく (2008-03-26 10:48)
 専門店ではありませんが (2007-09-04 07:00)

Posted by guntech at 08:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。