2008年01月08日

肉が食べたい

 肉が食べたいぞ。

 トマオニ 熟成ハンバーグ&カットランプ(1239)+和食セット(399) ¥1638
肉が食べたい
 トマオニでは500円ごとにスタンプをもらえ、それが30個たまると1000円の食券になる――スタンプが三つももらえるよ! 高いという愚痴を、迂遠に言ってみました。

 肉を凝視してみる。
肉が食べたい

 ジュウジュウいってますな。ハンバーグのソースはデミグラス、カットランプのソースはしょうゆソース。ごはんはちょっとやわらかめ……思えば好みの硬めの水加減だったのは一度だけなので、こっちのほうが標準なんでしょう。
 ハンバーグはいつも通り。
 カットランプステーキは、まったくの赤身で、けっこうな噛みごたえ。成形肉ではないので、素直な噛み応えで、肉らしい味わいが楽しめる。む、悪くないです。肉が食べたかったしね。



同じカテゴリー(トマト&オニオン)の記事画像
決算期
足らない味
ご当地B級グルメ
少年の魂は死なず
お箸の国のひとだもの
気軽に行ける、その理由
同じカテゴリー(トマト&オニオン)の記事
 決算期 (2008-03-04 08:40)
 足らない味 (2008-02-12 08:58)
 ご当地B級グルメ (2008-01-10 12:20)
 少年の魂は死なず (2008-01-01 05:59)
 お箸の国のひとだもの (2007-12-07 11:43)
 気軽に行ける、その理由 (2007-11-28 08:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。