2009年03月05日

お肉よばれましてん、お肉

 たまには焼肉もいいなー、と。

 天ざんかく 国体道路店です。

 ロース+カルビ+ご飯・スープランチ 肉大盛り(1234)
お肉よばれましてん、お肉
 写ってませんが、スープも付きました。味が濃いのが難点ながら、深い味の組み立てのあるスープで、わかめがこれでもかと入ってました。

 肝心のお肉
お肉よばれましてん、お肉
 量は十分でしょう。大盛りにしましたが。

 焼きます
お肉よばれましてん、お肉
 ジュウジュウ言うとります。

 や、おいしかったですよ。ボリュームもあるし、サラダや一品、スープに漬物とたくさん付いてるし、ご飯はお代わりできるし、肉そのものも、悪くない。
 これで1234円なら、十分でしょう。

 天ざんかく 国体道路店
 和歌山市新生町10-6(ビッグホエール前)
 073-426-5252
 営業時間(AM11:00~PM11:00)
       (LO⇒PM10:40)


タグ :ランチ焼肉


Posted by guntech at 09:04│Comments(0)天ざんかく
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。