2009年12月19日

焼きそばの新しい側面

 東松江。
 粉工房。

 ミックス焼きそば(700)+大盛り(150)
焼きそばの新しい側面

 大盛りになると、そばが二玉になる。
 ミックスは具として豚とイカが両方入ってます、ということで、豚はバラ、イカはゲソ。どっちも新鮮なのか、結構旨い。

 写真に収まりませんでしたが、生卵がついてきました。すき焼きのように、卵につけてお召し上がりくださいとのこと。新鮮な味でしたが、そばに併せて優しい味わいにするとか、目玉焼きにして上に乗せていただいたほうが好み。


タグ :焼きそば

同じカテゴリー(粉工房)の記事画像
食礼賛
同じカテゴリー(粉工房)の記事
 食礼賛 (2009-08-18 09:14)

Posted by guntech at 09:07│Comments(3)粉工房
この記事へのコメント
卵は目玉焼きにして欲しいですよね。

粉工房で広島焼き食べましたけどカープソースが甘かったです。
焼そばあっさりした感じで美味しそうですね。粉工房は焼そばの方が美味しいのかな?
Posted by アカハナアカハナ at 2009年12月19日 23:55
焼きそば!好きです。でも、自分で作るので外ではあまり食べないですね。明日和歌山に行きます。どこで食事しようかな・・・?
Posted by kikka at 2009年12月19日 23:56
>アカハナさま
 焼きそばも結構味が濃かったです。卵を絡めて食べるのが前提の味なんでしょうけど。ここは濃いめですね。メニューには味の濃淡できます、みたいなことも書いてありました。

>kikkaさま
 焼きそばはありあわせのものでもおいしくできますものね。助かるメニューですよね。

 日曜日はランチメニューがないんですよねー。
Posted by guntechguntech at 2009年12月20日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。