2010年04月06日

弁当二品

 パリフーズのお弁当、さすがに飽きてきた……
 
 花むら
 エビカツ弁当(550)
弁当二品
 エビカツ、好きなんです。
 ココイチで、昔、海鮮カツという名でエビカツがあって、好きでした。

 どんぐり亭
 とんかつ和膳(530)
弁当二品
 とんかつが割といいな。ほか弁のとんかつで、ぼくの知る限り、いちばんかも……他が貧弱すぎるんですが。

 


タグ :弁当


Posted by guntech at 09:43│Comments(5)
この記事へのコメント
この間、貴志小学校の近くを車で通ったらありました!
ほか弁や弁当屋さんはもう何年もご無沙汰です。
もうメッサ北島の在庫処分のカレーは売り切れてたんですね。
冷凍食品で本格的な冷凍カレーを各社が競ってくれればきっと中には美味しいものも出て来ると思います。
パクるならCoCo壱レベルのカレーを牛丼屋で提供してほしいですね。
Posted by クマー at 2010年04月06日 11:50
暖かくなると弁当も飽きますね。
パリフーズも最近行ってません。
いろんな店のサンドイッチでも
食べてみようかと最近思ってるんですけど。

和歌山MIOに【博多長浜ラーメン しげき】と
京都ラーメンの店【熟成細麺 宝屋】がオープンしました。
とこわかはるさんが食べに行ったらしいので
ブログで紹介されるのを待っているんですけどね。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年04月06日 20:23
>クマーさま
 貴志店ですかね、あいにくまったく知らないんです、貴志店は……メニューも違うらしく。土入店でしたら、ハンバーグを是非。

 冷凍カレーはありそうでないですね。

>アカハナさま
 サンドイッチはいいですね。ときどきとんでもない値段のがありますけど……新幹線の車内販売のとかwww 日赤裏のサントピア(でしたっけ?)とか、ビクトリーとか、スールス、喫茶店のも含めると膨大ですな。

 とこわかさんはフットワーク軽いですなぁ! レビュー見て、行くか行かないか決めたいと思います。
Posted by guntechguntech at 2010年04月07日 03:39
>アカハナさんへ
昨日行ってきましたよ、私が行ったのは長浜ラーメンのほうです。
特段美味いというわけでもなく普通に受け入れられる味でした。
平日の午後2時過ぎだったけど満席でしたよ。

ちなみに「しげき」と「宝屋」は隣同士並んでいるので
入店時はお間違えの無いように。
Posted by 和歌山人 at 2010年04月07日 07:07
和歌山人さんへ

情報ありがとうございます。
食べに行くなら宝屋か両方食べるなら
宝屋でラーメン(小)を頼むか…悩みますね。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年04月07日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。