2010年04月07日

奉祝

 営業再開を祝して、ごあいさつまで。

 まる平。
 中華そば(600)
奉祝
 意外と脂が多いなー、とこの写真のアングルでわかること。

 変わらない味。おいしいなぁ。
 和歌山の中華の例から外れて、けっこうボリュームがある。滅多にないことで、早すしでもつまもうかと考えたんですが、きちんとお腹はくちくなりました。

 で、休業のあいだに――レジがピカピカの新品に変わりました。
 で、自動ドアになってたんですけど……以前から、自動でしたっけ?


タグ :ラーメン

同じカテゴリー(○平)の記事画像
エバーブラック
同じカテゴリー(○平)の記事
 エバーブラック (2007-09-17 04:35)

Posted by guntech at 08:49│Comments(5)○平
この記事へのコメント
入院から帰られて 元気な、おいやんみたいなおばちゃん
再開ですねー。早くアノあつうあつうスープがのみたいなぁ
Posted by てんちよ at 2010年04月07日 16:25
いつから自動ドアなんでしょうね?
見た目が手動っぽいから驚いたんですけど。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年04月07日 20:46
>てんちよさま
 一刻もはやい全快をお祈りしております。気軽に行ける距離ですよね、もどかしいですねぇ。

>アカハナさま
 やっぱり自動じゃなかったですよね。休業中に設備投資とは……なかなかちゃっかりさんですね。
Posted by guntechguntech at 2010年04月08日 02:43
随分前から(5年以上前はたしか)自動ドアでしたよ。
Posted by まこ at 2010年04月08日 11:25
>まこさま
 あらま、ずっと以前からでしたか……人間の記憶はあてにならないものですね。
Posted by guntechguntech at 2010年04月09日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。