2007年10月10日

多様性礼賛

 うーん、ラーメンか中華ばっかだなぁ、違うもんもたべたいなぁ。
 パームの前、「幸分」へ。いま、入力で、「幸せ」「分ける」と入力しました。まさにそういう意味なのかな?

 ミックス(840) いか、ぶた、すじ入り
多様性礼賛
 自分で焼くかどうか選びます。こういうものは自分で焼きたいですよね。できあがるまでが楽しい。

 できあがり
多様性礼賛

 じゅうじゅういうソース
多様性礼賛

 ちょっとソースをかけすぎた。生地にわりとしっかり味がついているので、ソースは薄く覆うくらいがいいかも。あるいはしょうゆか。すじが柔らかく煮上がっていて、おいしい。
 大葉とレモンスライスがついてくるのがオリジナル。大葉もレモン汁も、わりと合いました。

 外観
多様性礼賛
 


タグ :お好み焼き


Posted by guntech at 09:38│Comments(2)幸分
この記事へのコメント
こおいう絵をみると
ビールが必須ですねえ

以前の職場で昼休みビールを飲んでサセーンされたボクです。
(バチがあたって1.19地震をサセーン先で体感できました)

管理人さんはいけるくちですか?
Posted by てんちよ at 2007年10月13日 02:06
>てんちよさま
 いけるくちですよ、車で移動が基本なので、出先では飲まず、家に帰ってからということに近頃なりましたが、鉄板を見るとビールが頭に浮かぶ、その類の人間ですw

 わ、サセーーンですか。ぼくは酒の上の失敗がないとは思っているのですが、友人の話によると、単に度が過ぎるとおまえの記憶が飛ぶだけ、いろいろ大変な目にあってるというんですが、きっとウソだと思います。
Posted by guntech at 2007年10月13日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。