2006年12月13日

17日は知事選挙です。

 いま、こんなキャンペーンをしているようです。
 ターゲットは、県外の方のようで。


 スキャナを持っていないので、デジカメ撮影、見にくくてすいません。
 チラシ、ならびにスタンプラリー台紙は協賛和歌山ラーメン店でもらえるようです。
 詳しくは、こちらへ。
http://www2.odn.ne.jp/~chx69820/

 和歌山市と南海電車のキャンペーンのようですね。南海難波あたりでパンフレットは配ったのでしょう、和歌山市までの切符に、ラーメン店でのサービスや観光施設(万葉館とか和歌山城とか、マリーナシティとか……もろもろの意味をこめて、ふうん……てな感じですかね)割引などの特典をつけたもののようです。


 協賛店はこんな感じ。詳しくは上記リンクを。

 スタンプラリーの賞品は次のとおり。
 A賞 旅行券三万円 一名(スタンプが5つ必要)
 B賞 和歌山市内ホテル・旅館 ペア宿泊券 5組10名(スタンプ3)
 C賞 和歌山市内温泉日帰り入浴券 30名(スタンプ1)

……ショボイ……
 賞品総額で30万いっていないでしょ……
 この企画の予算っていくらんだろ? 切符を証に割引をする観光施設の分は予算で補填するものなんだろうか? 資料に当たっているわけではないので、なんとも言えませんが。いろいろ邪推はできるんですけど、まあ、確証はないし、調べ上げるほど勤勉ではないので、余計なことは言わないでおきます。
 観光課……これで仕事と胸を張れるのでしょうか。
 とりあえず、実績と報告書に書くだけのための、やっつけ仕事ではないですよね……? このパンフレットを真に受けて、南海で市駅まで来た観光客が、あまりの交通の便の悪さに、呆然とたたずむ姿が目に浮かぶのですが……

 ということで、市と県とでは行政単位が違いますが、みなさん、17日は選挙です。


 この、「はふはふ」犬はめちゃめちゃかわいい。
 でも、犬はラーメンなんか食べちゃだめですよ、塩分が強すぎますよ。

 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
半額なう
キノコなう
路傍の花
前線は通過しました
大根めし
帰ります
同じカテゴリー(その他)の記事
 半額なう (2010-06-21 11:50)
 キノコなう (2010-06-21 07:47)
 路傍の花 (2010-03-29 08:07)
 前線は通過しました (2010-03-27 09:16)
 大根めし (2010-03-22 13:39)
 帰ります (2010-03-06 14:32)

この記事へのコメント
このスタンプラリーを僕はいっぱい持っている( ´Д`)ノ

近所に行きつけの中華そば屋さんがあって
そこに置いていたスタンプラリーを1部もらおうと
『これ1つ、もらって行くでー』
と言うと、オカミさんは
『おにーちゃん、これだけ持っていきなー!』
って、いっぱい持たされた( ̄▽ ̄lll)
僕は少し見たかっただけだから、
『イヤイヤ、1つでいいですよ』
と言うと、オカミさんは
『遠慮せんでええんよ、ウチにはまだまだあるから持って帰ってー』

・・・・・・・ってわけで、大量なスタンプラリーを
手に入れてしまった(^_^;
Posted by ZIN at 2006年12月13日 16:15
わはは。
置き場所に困ってたんでしょうかねぇw
ま、ラーメンリストとして見たら、ちょっと楽しいですが。
あ、園部の四天王、ずいぶん行っていないなぁ、こんどの休みに行ってもいようかな、なんて。
Posted by guntech at 2006年12月14日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。