2009年08月14日

自分の勘を信じてみる

 前を通ることが近頃重なって、なにか「よさげ」な空気を感じましたので。

 烈剛
自分の勘を信じてみる

 メニュー
自分の勘を信じてみる
自分の勘を信じてみる
自分の勘を信じてみる
 ちょっとお高めかな。
 ごはんとスープと漬物がつく「ご飯セット」、大阪王将でも見たけど、これうれしいね。一品にご飯セットをつけて、自分好みの定食にできるというわけだ。

 天津飯(680)
自分の勘を信じてみる
 ぼくの感覚からすると80円ばかり高い。その高い分だけ、美味しい。高価なカニではなく、エビにして「具」感を出すのもよろしい。餡はすっきりとしたしょうゆ味。気持ちばかり、ボリューミィかな。

 餃子(300)
自分の勘を信じてみる
 値段はこんなものか。王将が安すぎる。
 味は、そこそこだなー。

 いろんなメニューがあるのと、基礎力が高そうなので、また行きたいです。

 烈剛
 641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺738プリマベーラ1F
 073-445-3788
 営業時間 11:45~14:30 17:30~翌0:00
 定休日 水曜



 


タグ :天津飯餃子

同じカテゴリー(烈剛)の記事画像
隔たりをなくすもの
ジャー!
同じカテゴリー(烈剛)の記事
 隔たりをなくすもの (2010-07-18 09:15)
 ジャー! (2010-02-05 08:48)

Posted by guntech at 11:22│Comments(4)烈剛
この記事へのコメント
単品価格は一品物以外はそんなに高くないなと思ってみていると、
炒め物やご飯物が割高ですね、特に炒飯が相場より100円くらい高いかな?

王将をよく引き合いにされていますが、あそこは別格の安さですから、
他の市内の個人中華料理店と比べても、ご飯物や一部の単品を除けば
無茶に高くはないと思います。
けれど焼餃子が300円で揚げ餃子が500円なんて、
この差は一体何なのかな?と思いました。

国体道路沿いにあるから存在こそ気にかけていたけれど、
なかなか行く機会に恵まれていません。一度行って見たいです。
Posted by 和歌山人 at 2009年08月14日 18:12
>和歌山人さま
 餃子と揚げ餃子の値段の違いはぼくも驚きました。餡かけになるのかな? と想像しましたが、なら餡かけ揚げ餃子と書くでしょうし。
Posted by guntechguntech at 2009年08月15日 08:18
こんにちわ!
私はここの皿うどんが大好きです

和歌山では私の中で間違いなくNO1だと
思うほど旨いので、機会が有ればゼヒゼヒ!
Posted by bancho at 2009年08月15日 09:29
>banchoさま
 緒、皿うどん、好物です。試してみたいとおもいます!
Posted by guntechguntech at 2009年08月16日 03:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。