2010年01月17日

野菜炒め弁当

 パリフーズ 土入店。

 野菜炒め弁当(500)
野菜炒め弁当

 焼肉弁当のときと同じように、タレ、味付けがいい。同じではないけれど――というか、野菜炒めの方はすっきり塩胡椒味っぽいが、それだけではない旨みもあるなー。不思議だなー。さすがプロだ。
 タマネギ、ニンジン、キャベツと水のでにくい野菜を使うので、味がぼやけてこないのもいい。あれ? キャベツは出るか?


タグ :弁当

同じカテゴリー(パリフーズ)の記事画像
幕の内考
オムライス
コンプリートに向けて
とり甘酢弁当
明太子ミックス
おろしチキン弁当
同じカテゴリー(パリフーズ)の記事
 幕の内考 (2010-04-20 08:46)
 オムライス (2010-02-22 09:18)
 コンプリートに向けて (2010-02-18 09:11)
 とり甘酢弁当 (2010-02-14 09:17)
 明太子ミックス (2010-02-13 10:27)
 おろしチキン弁当 (2010-02-09 09:02)

Posted by guntech at 09:27│Comments(4)パリフーズ
この記事へのコメント
野菜炒めは他のに比べて原価が安いから、
店にとっても利益の出やすいメニューです。

弁当だけじゃなく、中華料理店でも
値段の割にボリューム満点の
店も多いですからね。
Posted by 和歌山人 at 2010年01月17日 11:08
焼肉のタレは何を使っているか聞こうとしたんですけど
お客さんが次々やってきて忙しそうだから聞けませんでした。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年01月17日 20:25
パリフーズ 土入店 いいですね~
この前 貴志店に行ったんですが、
メニューが少なくて…チンジャオロース無かったです。
 (;;)
次回は、土入店に行きます。
Posted by よしたろう at 2010年01月17日 23:41
>和歌山人
 野菜が摂れます。

>アカハナさま
 エバラのやつですよ? と言われたりしてw

>よしたろうさま
 あらま、チンジャオなかったですか。貴志店と土入店、思ったよりも差異は大きいようですね。
Posted by guntechguntech at 2010年01月18日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。