2010年04月10日

もそもそもそ

 マクドナルド。

 NEWてりたま(340)
もそもそもそ

 中身は……
もそもそもそ

 バンズがでかい。詳しく言うと、上のバンズが分厚い。
 米粉入りのバンズとのこと、なにがNEWかというと、このバンズがNEW。

「もちもち」な食感ということで、ポン・デ・リング的な食感を予想してました(それはさすがにハンバーガーには合わんだろうと、思い返せばわかりますが)が、あれ? うん? もちもち、ではないな、これ。もそもそ、だなぁ。

 ハンバーガーのバンズというより、パンとしての主張のある米粉入り、もそもそもそという食感の内に、玉子とパティのてりやき味。バランスはいいとは言えないなぁ。

 ビッグアメリカの次は和、ということで、米粉入りという選択をしたのでしょうが――パンとして残念な味、このバンズ。 



同じカテゴリー(マクドナルド)の記事画像
フレキシビリティ
現代の諸相
Let's California!
アローハー
あるものの組み合わせで
便利です
同じカテゴリー(マクドナルド)の記事
 フレキシビリティ (2010-08-10 08:40)
 現代の諸相 (2010-03-28 04:45)
 Let's California! (2010-03-24 09:17)
 アローハー (2010-03-04 08:41)
 あるものの組み合わせで (2010-01-23 09:00)
 便利です (2009-11-10 08:44)

この記事へのコメント
久しぶりに吉野家に行きました。
牛丼並は270円とのことでセットのみそ汁とコールスローで390円のを食べました。
サラダがコールスローになってイマイチ。
なんか小学校時代のサラダみたいな味。
牛丼は半年〜1年ぶりでまあまあおいしかったです。

昨日更新のマクドナルドのクーポンは割安なのがないですね。
学生の春休み対策でしょうか。
Posted by クマー at 2010年04月10日 10:49
これはやばいですね。
てりたまとチキンタッタには期待してたのに。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年04月10日 21:42
>クマーさま
 270円ですか……安いなぁ、デフレですねぇ。

>アカハナさま
 イマイチでした……
Posted by guntechguntech at 2010年04月11日 01:45
もちもちではなく、もそもそかぁー。コスト的に限界があるのかなぁ。この日曜日に、堺のイオンに外出したんですが、マクドの前をとおると、ドライブスルーから車があふれ、車道にまで列ができてました。イオンのフードコートでも、えらいことになってました。
Posted by はなやん at 2010年04月12日 10:26
>はなやんさま
 はい、もそもそしてましたねぇ。

 土日祝、こどもの休みは、わたしのもよりのマクドナルドもえらいことになってます。さすが、というべきでしょねぇ。
Posted by guntechguntech at 2010年04月13日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。