2010年05月29日

たしかに居るはず

 やきそばパンが旨いのはわかっている。
 お好み焼きをおかずにごはんを食べる関西人、パンにソース味の焼きそばがはさまっていたって、違和感すらない。関東の人はどう思ってるのだろう? やきそばパンはポピュラーなものなのだろうか? 興味はありますが、今日の主題はこれ。

 スールス。
 MAXスパゲティ(165)
たしかに居るはず
 MAXというのは、このロールパンにスパゲティを挟んだものの大きなサイズという意味だと思います。

 スパゲティパンは旨いのでしょうか?
 味付けはマヨネーズ。だけでは心許ないので、塩味がついている。
 いや、これは……
 やきそばはやきそばとして食べておいしいんだけど、このスパゲティ、スパゲティとして食べても、おいしくないもの。塩味のマヨスパって……いや、マカロニサラダってマヨネーズ味だ。好きじゃないけど。
 これが売れ残ってるのって見たことないんだよな。
 ファンが、いるんだろうな。


タグ :パン

同じカテゴリー(すーるす)の記事画像
新幹線のよりは、安い
同じカテゴリー(すーるす)の記事
 新幹線のよりは、安い (2009-07-29 08:50)

Posted by guntech at 08:46│Comments(4)すーるす
この記事へのコメント
このシリーズの焼きそばパン(薄いカツが入ってる)のは好きです。
カルビの肉が入っているのもありました。
半額のシールが貼ってる時は複数買ったりします。
今日はエバ●リーンに缶コーヒーのエメラルドマウンテン30本入り(日替わり商品)を1680円で買って来ました。
Posted by クマー at 2010年05月29日 10:22
ああ、ありましたね、焼肉挟まってるの。老舗なのにチャレンジャーですねw
Posted by guntechguntech at 2010年05月30日 01:16
産まれも育ちも大阪の私、お好み焼きと ご飯は無理です
Posted by ☆麗☆ at 2010年06月05日 21:28
>☆麗☆さま
 失礼しました。関西人と、ひとくくりにしてはいけませんでしたねw
Posted by guntechguntech at 2010年06月06日 01:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。