2010年08月02日

夏の中華

 粉河加太線。
 珍珉。

 珍珉定食(880)
夏の中華
 ランチタイムでしたが、これはレギュラーメニューかな?

 おかずを近くで
夏の中華
 しょうゆでくっきりと味の強い八宝菜がいい。野菜がたっぷりで――白菜がほとんどだけど、この時期、白菜は高いでしょ。野菜があって、からあげがあって、中華風卵焼きがあって、一食の体裁としてはなかなかビューティフル。
 味付けはちょっとばかり濃いめ。お昼時間、お客はガテン系の人ばかりで、夏のこの時期は塩分補給に気を使ってるのかな? とは考えすぎですなw

 メニュー
夏の中華

 珍珉
夏の中華
和歌山県和歌山市弘西121-9
073-462-4643



同じカテゴリー(珍珉)の記事画像
片栗粉の蓄熱効果
和歌山麻婆豆腐 Go East
同じカテゴリー(珍珉)の記事
 片栗粉の蓄熱効果 (2010-08-23 09:19)
 和歌山麻婆豆腐 Go East (2010-08-08 10:30)

Posted by guntech at 09:09│Comments(2)珍珉
この記事へのコメント
珍眠の奥の壁に貼っているセットはめっちゃお得ですよ

組み合わせは自由ですし

中華丼とチャンポンのセットをよく頼みます
Posted by たけ at 2010年08月03日 20:39
>たけさま
 あの奥の貼り紙、やっぱりそういう意味だったんですか。二品で770円でしたか、たしかにお得ですねぇ!
Posted by guntechguntech at 2010年08月04日 02:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。