2008年04月19日

花むらのお弁当

 なかなか評判いいですねぇ、「花むら」の弁当。
 調べてみると、東松江の駅の横にも店がある。

 メンチカツ弁当(500)
花むらのお弁当

 分厚くはないですが、サイズのおおきなメンチカツ。いやな脂がなく、そこそこ好印象。
 煮物系は、手作り感があって、さらに好印象。
 たしかに500円としては内容は充実してます。でも多分、それをもっとも実感できるのは幕の内弁当なんだろうな。


タグ :弁当

同じカテゴリー(花むら)の記事画像
おいしい冷たいとんかつ
今回も負けた
油の魔力
同じカテゴリー(花むら)の記事
 おいしい冷たいとんかつ (2010-04-13 08:40)
 今回も負けた (2009-08-22 08:28)
 油の魔力 (2009-03-24 08:53)

Posted by guntech at 05:58│Comments(2)花むら
この記事へのコメント
花むら、市内にいっぱいありますよ~

私達の野球部も、お昼にはいつもお世話になっています。

何といっても、1コインですから・・・・

大盛りも同じ値段なんですよ~

ちなみに、幕の内ですが、少し量が少ないのと、ご飯が冷たい!

ご飯は、大盛りを注文すれば、温かいご飯にかわります!
Posted by 少年野球ってめっちゃ楽しい at 2008年04月19日 08:15
>少年野球ってめっちゃ楽しい! さま
 わ、返事が遅れて申し訳ありません……。
 大盛りで同じ値段、ごはんが温かいというのはうれしいですねぇ!
 でもワンコインももう終わりかと……5月の何日からか、昨今の原材料の価格高騰の為、50円値上げしますと、書いてましたよ。
Posted by guntechguntech at 2008年04月29日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。