2008年07月08日

新作レビュー

 ほっかほっか亭。

 期間限定メニューを試してみました。

 スーパーハンバーグ弁当 おかずのみ(450) 
新作レビュー
 直前に大量注文があったようで、ごはんは炊けるまで時間がかかりますと言われて、おかずのみ。繁昌してるやん。閉店間近の時間にもかかわらず、続けてお客が入ってくるので、店員さんはいちいちごはんが炊けていないという説明を強いられて、ちょっとかわいそうでした。

 ハンバーグ、海老フライ、コロッケ。ポテトサラダに柴漬け。
 まあ、通常のハンバーグ弁当と、スペシャルハンバーグ弁当の中間のボリューム。値段も中間の値段。
 ハンバーグは、まあ、レトルト湯煎のものだとは思いますが、ソースにトマト風味があり、悪くない出来。海老フライはタルタルがうまい。コロッケは甘みが強いんだけど(こういうのって砂糖をいれてるのかなぁ?)おいしいと言えるレベル。
 充分満足できます。
 


タグ :弁当

同じカテゴリー(ほっかほっか亭)の記事画像
忠実であれ、欲望に。
甘酢とタルタルの不思議な関係
ま、こんなもんだなー。
生姜に驚く
鷹の目(見逃さないという意味で)
冷めるやん!
同じカテゴリー(ほっかほっか亭)の記事
 忠実であれ、欲望に。 (2010-05-17 09:34)
 甘酢とタルタルの不思議な関係 (2010-01-08 09:42)
 ま、こんなもんだなー。 (2009-08-04 08:48)
 生姜に驚く (2009-07-11 08:18)
 鷹の目(見逃さないという意味で) (2009-04-11 10:42)
 冷めるやん! (2009-03-17 08:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。