2009年04月11日

鷹の目(見逃さないという意味で)

 さて、ほっかほっか亭、からあげ弁当290円のキャンペーン(すでに終了しました)。
 HPのチェックも余念なく、見逃しませんでしたよ。

 からあげ弁当(290)
鷹の目(見逃さないという意味で)

 折り込みチラシでも出したんですかね、外れた時間帯にもかかわらず、忙しそうでした。待ち時間はありましたが、おかげでからあげは揚げたて。帰り道、多すぎる赤信号にイライラしたのもいつも通り。

 冷蔵庫にプラスできる野菜のおかずはなかったので、これをプラス。

 野菜炒め おかずのみ(310)
鷹の目(見逃さないという意味で)
 ちょっと炒めすぎで、野菜のシャキシャキ感が失せていて、がっかり。
 あ、野菜炒めの上にのっかっているのはたくわんです。帰るとき、袋のなかで動いてしまって、所定の位置から動いてしまいました。

 ま、これで600円なんだから、コスパのいい食事でしょう。


同じカテゴリー(ほっかほっか亭)の記事画像
忠実であれ、欲望に。
甘酢とタルタルの不思議な関係
ま、こんなもんだなー。
生姜に驚く
冷めるやん!
こんにゃくと揚げを炊いたん
同じカテゴリー(ほっかほっか亭)の記事
 忠実であれ、欲望に。 (2010-05-17 09:34)
 甘酢とタルタルの不思議な関係 (2010-01-08 09:42)
 ま、こんなもんだなー。 (2009-08-04 08:48)
 生姜に驚く (2009-07-11 08:18)
 冷めるやん! (2009-03-17 08:39)
 こんにゃくと揚げを炊いたん (2009-02-06 11:17)

この記事へのコメント
ほっかほっか亭のサイトは、
PCでも携帯でも見られるから、
毎週木曜日は情報更新日なので、
要チェックですよ
Posted by 和歌山人 at 2009年04月11日 15:55
梅原の敦煌飯店のからあげ美味しいですよ。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年04月11日 21:56
>アカハナさんへ
>梅原の敦煌飯店のからあげ美味しいですよ。

グルメ系サイトに書かれていたので、
去年バスで行きました。

仰るように、敦煌飯店の
唐揚げと炒飯は絶品ですね。

皆さんにもお薦めします。
Posted by 和歌山人 at 2009年04月12日 05:16
>アカハナさま、和歌山人さま
 ……あそこか……車で行きにくいんですよねぇ……
 でも、パームシティ横の田んぼを抜けていけば、歩いていける程度の距離だったり。
 車に慣れると、ダメですねぇ。
Posted by guntechguntech at 2009年04月13日 09:15
>和歌山人さんへ

敦煌飯店は美味しいですよね。

>guntechさんへ

交通量多いですからねぇ・・・
車で行くなら、お店の裏に駐車場あります。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年04月13日 21:55
>アカハナさま
 え、駐車場ありですか。なら行けるな!
 すっかり歩いて行くになってたんですけどw
Posted by guntechguntech at 2009年04月14日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。