2009年05月11日

ア・ラ・カルト4

 ブランジェリー。
 なんだな、カツサンドは、わたしの行く時間帯では、無理っぽいな!

 ミックスサンド(200)
ア・ラ・カルト4
 手に入らないカツサンドに、ふてくされ気味で食べたミックスサンドでしたが、旨い。三枚のパンで具を挟んでひとつとしているタイプで、ハムとタマゴとツナとトマトが混然となって、ケンカすることなく旨い。

 クリームパン(120)
ア・ラ・カルト4
 以前のシュークリームは良かったが、おっさんにはカスタードがゴージャズ過ぎた。これぐらいの量でいい。


タグ :パン

同じカテゴリー(ブランジェリー)の記事画像
念願かなう
ア・ラ・カルト3
ア・ラ・カルト2
ア・ラ・カルト
オサレに決めるぜ
同じカテゴリー(ブランジェリー)の記事
 念願かなう (2009-06-25 09:22)
 ア・ラ・カルト3 (2009-05-07 09:42)
 ア・ラ・カルト2 (2009-05-05 08:51)
 ア・ラ・カルト (2009-04-29 08:50)
 オサレに決めるぜ (2009-04-23 08:53)

この記事へのコメント
幻のカツサンドが食べたくなりますね。

最近は松源のパン屋で買うことが多いんですけど
(松源のポイントカードが使えるので・・・)
久しぶりにブランジェリー行こうかな?
Posted by アカハナアカハナ at 2009年05月11日 22:01
>アカハナさま
 ぼくはオークワっ子なので、リトルマーメイドです……とはいえ、買おうとして高いのでやめることたびたびですけど……w
Posted by guntechguntech at 2009年05月12日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。