2010年03月12日

和歌山麻婆マップ100312

 忘れた頃に再開される、和歌山の麻婆の今。
 今回は喜楽へ。

 麻婆豆腐(880)
和歌山麻婆マップ100312
 深夜営業のお店、すこし高め。
 で、味は――あらら。甘いよ。甘い麻婆は好みではないです……豆板醤の味より、醤油の味を感じる。あらら? 

 天津飯(680)
和歌山麻婆マップ100312
 あらら? これも……餡が塩辛くて、味に深みがない。及第点ではあるんですが、片栗が偏って、シャブいとことがあるのは減点対象。



同じカテゴリー(喜楽)の記事画像
人気の三種
再訪は既定
同じカテゴリー(喜楽)の記事
 人気の三種 (2009-07-15 11:23)
 再訪は既定 (2009-06-17 09:10)

Posted by guntech at 08:46│Comments(2)喜楽
この記事へのコメント
喜楽のマーボは確かにやや甘い
それゆえ私は必ず注文時に「辛口で」と申し添えてしまうんですよね(^^;)
Posted by kiyomo at 2010年03月12日 09:26
>kiyomoさま
 おお! そんな注文が出来るのですか!
Posted by guntechguntech at 2010年03月12日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。