2010年04月18日

美学のありか

 ごぶさたです。
 やぐらラーメン 西ノ庄店。

 とんこつ+大(550+100)
美学のありか

 トッピング チャーシュー(120)
美学のありか
 120円は安いなぁ。

 このお店は、いろいろ素材のこだわりが店内に掲げてありまして、ほほう、とは思いこそすれ、なるほど、と納得させてはくれない。スープはまろやかに仕上がっていて、万人ウケする八方美人的な味。だからこそ、黒胡椒も、紅ショウガも、にんにくチップも、備えつけている調味料がよく合うんですけど。
 オーソドックスな安心して食べられる味ではあります。

 メニュー
美学のありか
 


タグ :ラーメン

同じカテゴリー(やぐららーめん)の記事画像
揺らぎ
ご近所探訪
同じカテゴリー(やぐららーめん)の記事
 揺らぎ (2010-05-08 09:33)
 ご近所探訪 (2007-05-08 06:27)

この記事へのコメント
ラーメンよりも中華そばが美味しい店でしたっけ?
いつでも行けると思いながらまだ一度も食べてません。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年04月18日 23:55
>アカハナさま
 あ……忘れてた……中華そばのほうか、おいしいのは。しくじった。また行きますw
Posted by guntechguntech at 2010年04月19日 02:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。