2010年05月08日

揺らぎ

 とんこつより、中華そばのほうが旨いらしい。

 やぐらラーメン 西ノ庄。

 中華そば+大盛り+チャーシュー(550+100+120)
揺らぎ

 あれれ? もっと脂があるものだと……
揺らぎ

 違う……まるっきりここ(http://luckshow.blog45.fc2.com/blog-date-20100429.html)のと、まったく違う!
 あー、ブレの大きい店なのかな。

 おそらく大盛りにしてしまったのが良くなかった。濃厚さは感じられず、パンチの弱いのが量だけたっぷりある状態。
 僥倖、ということなのか、スープに力がないだけに、強い味のついていない素材感をだしたチャーシューが、普段にましておいしく感じました。


タグ :ラーメン

同じカテゴリー(やぐららーめん)の記事画像
美学のありか
ご近所探訪
同じカテゴリー(やぐららーめん)の記事
 美学のありか (2010-04-18 10:28)
 ご近所探訪 (2007-05-08 06:27)

この記事へのコメント
ラーメンの大盛りは、めんとスープのバランスが崩れて
美味しくなくなるケースを何度も経験しました、要注意です。
Posted by 877ファン at 2010年05月08日 10:01
>877ファンさま
 気をつけます。
Posted by guntechguntech at 2010年05月09日 11:52
何時ごろの入店でした?ボクはお昼すぎだったんですが・・・
夜は薄いとか、あったりして・・・
Posted by てんちよ at 2010年05月11日 10:30
>てんちよさま
 お昼前、11:30ごろですかね。いくらなんでもモノに違いがありますよね。
Posted by guntechguntech at 2010年05月12日 02:25
味の好みは人それぞれ違うと思いますが、こちらのスープの味に東南アジア系の隠し味みたいなものを感じてスープ一口飲んだだけでアウトでした。
Posted by 新人 at 2010年07月13日 14:23
>新人さま
 それもブレなんですかねー? お! いける! と思うこともあるんですが。
Posted by guntechguntech at 2010年07月14日 02:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。