2010年04月27日

黄金のトライアングル

 26日月曜日、19:30……
 開店二日目、鎌倉屋、売り切れでした。今日も一杯100円だったのかな? まあ、繁盛するのは良いことです。

 で、しかたがないので、向かいのガロで。
 仕方がないとは失礼か。
 しかし鎌倉屋ができたおかげで、寿司(弥一)、ラーメン(鎌倉屋)、ハンバーグ(ガロ)とこどもの好きなもの黄金のトライアングルの完成ですな。

 ミンチカツ(600)+ごはん(200)
黄金のトライアングル

 ミンチカツ
黄金のトライアングル
黄金のトライアングル
 いやはや、ボリューミィ。伝わってますかね。
 ハンバーグが旨いんだから、ミンチカツもそりゃ、旨いでしょう。でも、衣でとじて、揚げてるので、いささか脂っぽい感じもしますが……がっつり! 感はありますね。



同じカテゴリー(とんかつの店 ガロ)の記事画像
こ洒落たこと言うやんけw
やっぱり秋が好き
トリオ+1
ヘルシーに違いない
コレステロールなんか怖くない←嘘
初志貫徹できず
同じカテゴリー(とんかつの店 ガロ)の記事
 こ洒落たこと言うやんけw (2010-02-03 09:19)
 やっぱり秋が好き (2009-11-05 08:51)
 トリオ+1 (2009-09-11 09:09)
 ヘルシーに違いない (2009-05-23 08:46)
 コレステロールなんか怖くない←嘘 (2009-01-29 09:02)
 初志貫徹できず (2008-09-07 09:35)

この記事へのコメント
今日 昼に鎌倉屋の前を通ったら営業してたので飛び込みました。
11時~23時までの営業らしいです。
ギョーザが無かったのがチョット寂しいかな?
Posted by よしたろう at 2010年04月27日 18:56
>よしたろうさま
 お、行きましたか、鎌倉屋。通し営業は頼もしいですね。
 餃子は落ち着いたらメニューに入るンじゃないですかね。それとも中華そば一本の一徹なお店なのかしら。
Posted by guntechguntech at 2010年04月28日 03:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。