2010年07月19日

目覚めたときに

 さて。
 となりの芝生は青い――となりの客が食べてるものはとても旨そう。
 食べている、玉子焼きが旨そうで。それを定食で。

 玉子焼き定食(580)
目覚めたときに
 うん、ええな、このビジュアル。ええな。

 玉子焼き
目覚めたときに
 だしまきならぬ、だしかけ、です。
 黄色と緑と赤のコントラストが美しい。

 玉子はふんわりと焼き上げられてますが、だしまきを予想していたのでちょっと違和感。これはだしかけなので、焼くときの油がちょっと匂ってしまう……

 お昼に食べましたけど、これはなんですな、最高の朝ご飯のビジュアルですね。

 


タグ :定食

同じカテゴリー(更科)の記事画像
手広くやってます
あれもこれもと目移りしちゃう
迫られた総合化
同じカテゴリー(更科)の記事
 手広くやってます (2010-07-10 09:56)
 あれもこれもと目移りしちゃう (2010-06-05 09:14)
 迫られた総合化 (2010-05-27 09:22)

Posted by guntech at 10:07│Comments(0)更科
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。