2007年09月24日

望まれていないものなどいない

 先日、最寄りの吉野家紀ノ川店が改装中で、牛丼に振られました……
 となれば、なんとしても牛丼が食べたい。
 次に最寄りの、築地橋店へ。

 並、味噌汁、お新香(380,50,80)計520円
望まれていないものなどいない

 祭日の、お昼前の吉野家……
 おお、客はみごとにおっさんばかりだ。家族連れが一組いるが、その他は、ぼくもふくめておっさんばっかり。
 便利なんだろうな、車でサッとやってきて、注文してサッとでてきて、サッと食べて帰ることができる。安いし、気取らないし、そこそこうまい。
 必要なサービスを必要なところへ必要を満たす形で提供する。
 いやぁ、バカにしたもんじゃないですよ、牛丼屋。

 うまい牛丼
望まれていないものなどいない
 そしてこれが、提供時間が始まってまもない、おそらくは一日のなかでいちばんおいしい牛丼。タレ漉しして、間もないので、雑味もなく、肉も煮崩れることもなく。

 でもなー、煮すぎて色が濃くなってぼろぼろとした肉を食わされることになるとわかっていますが、そろそろ24H提供、再開してくれないかなぁ!
 


タグ :牛丼屋

同じカテゴリー(吉野家)の記事画像
デフレの象徴
がんばれ、バイヤー
生き馬の目を抜く
優しいお味
ご提案
味覚の冒険
同じカテゴリー(吉野家)の記事
 デフレの象徴 (2010-09-11 08:27)
 がんばれ、バイヤー (2010-05-15 08:50)
 生き馬の目を抜く (2010-04-05 08:58)
 優しいお味 (2010-01-06 11:30)
 ご提案 (2009-03-09 08:52)
 味覚の冒険 (2009-03-06 08:59)

Posted by guntech at 12:14│Comments(2)吉野家
この記事へのコメント
大浦店で勤務してたころ
よくお世話になりました。

7年前ですけど。。。
アルバイトさんには酷評でしたが

ボクはウマイって舌バカ?
Posted by てんちよ at 2007年09月25日 00:49
>てんちよさま
 そんなことないですよ……はずですよ……?
 ただ、むかしバイトしていた身として言えることは、
肉を炊く人のスキルによって味はかなり高低しますが。
Posted by guntech at 2007年09月26日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。