2008年06月10日

あることが嬉しい店

 向の海星楼へ。はじめての店です。

あることが嬉しい店
 場所柄、和大生の御用達かな? と思ってましたが、そんなに安くはなく。ま、とにかく味より量の、パームシティ前、「こくまろ」が学生向けに突き抜けすぎているんですけど。

 メニュー
あることが嬉しい店
あることが嬉しい店

 初めての中華屋さんではこれを指標にしようと思っているので。好物です。
 天津飯(550)
あることが嬉しい店
 餡はちょっと甘め。蟹の代わりに、海老が入ってるのが潔い。
 平均点は充分にクリアする、安心できる味。
 餃子(250)
あることが嬉しい店
 メニューにはひとくち餃子とあり、皮のサイズは標準ながら、包まれている餡が少ない。でも数が多いから、損な感じはしない。逆にボリューム感があるので、お得な感じ。
 メニューが写真になって飾ってあって、このなかの麻婆豆腐が赤くて辛そうで旨そう。

 わりと遅めまで営業してくれているのが嬉しい、下町のいい中華屋さんです。

 海星楼
 和歌山市向70-5 073-454-5004
 11:30~14:00 17:00~23:30(LO23:00)
 定休火曜日


タグ :中華天津飯

同じカテゴリー(海星楼)の記事画像
炭水化物、味を重ねて
欣喜雀躍、胃が。
意外な味
暑いです
基礎がいいかも
同じカテゴリー(海星楼)の記事
 炭水化物、味を重ねて (2010-03-30 09:10)
 欣喜雀躍、胃が。 (2009-03-27 08:55)
 意外な味 (2008-08-05 08:58)
 暑いです (2008-07-16 08:56)
 基礎がいいかも (2008-07-12 09:10)

Posted by guntech at 09:01│Comments(0)海星楼
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。