2008年08月20日

苦い真実

 SUBWAY。
 パン、好きです。男同士で集まって、さあ、なに食べようかと言うときに「パン食べたい」と言ったら、沈黙のあと、無視された記憶があります。

 チーズローストチキン(450)
苦い真実

 中はこんな感じ。
苦い真実

 やあ、野菜の彩りがきれいですねぇ。
 パンはハニーオーツ。甘いのは嫌だったんですが、それしかないと言われたので。でもあるかないかぐらいの甘みしかなくて良かった。トーストは有り。これは必需かも。
 ソースはペースト状のチーズソース。その濃厚な味に絡まる野菜がうまい。そしてやはりローストチキンの主張は薄い。

 サブウェイも三度目になって、いろいろわかりました。
 主役は野菜。だからあっさりめのソースよりも、味の濃厚なもののほうが良い。トーストは是非。パンの種類はこだわらなくても大差なし。
 そして、野菜たっぷりローカロリーが売りのサブウェイですが、カロリーの高いものの方がうまい。



同じカテゴリー(SUBWAY)の記事画像
けちくさいとは言わないで
チリトマト
青春の追憶
シーチキンを舐めんな!
ホットドッグ
揺るがない真実
同じカテゴリー(SUBWAY)の記事
 けちくさいとは言わないで (2008-10-17 09:18)
 チリトマト (2008-10-10 09:44)
 青春の追憶 (2008-09-25 10:32)
 シーチキンを舐めんな! (2008-09-16 08:21)
 ホットドッグ (2008-09-09 08:34)
 揺るがない真実 (2008-09-03 09:59)

Posted by guntech at 10:37│Comments(0)SUBWAY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。