2008年09月16日

シーチキンを舐めんな!

 サブウェイ。

 ツナ(420)
シーチキンを舐めんな!

 中身。
シーチキンを舐めんな!

 ツナは水煮のものをマヨネーズで和えてるそうです。それでもカロリーは、マヨネーズのせいでしょう、サブウェイのなかでは冠たるもの。サブウェイは「カロリーの高いものの方がうまい」論を奉じるからには、これは最高に旨くなければ困るんですが、まあ、まあまあかな。いまのところぼくのベストはチーズローストチキンです。
 ソースが問題だと思います……ワインビネガーでした。
 酢ってパンに合わねえよ――と思うんですが。でもパンにバルサミコをかけて食べるイタリア人をテレビで見たような見たことないような……

 ところで、一昔前、アメリカでは景気回復に伴って(というからには住宅バブルが始まった頃でしょうか)ツナの需要が減っているというニュースを見ました。いままでは景気が良くないので、肉はやめてツナで甘んじていたと……
 テレビの前で、ぼくはぎゅっと拳を握りしめました。
 だったらなんですか、ツナは、シーチキンは、一ランク落ちた食べ物ですか、ああ、そうですか、アメリカさん。
 スパムよりは旨いわ!



同じカテゴリー(SUBWAY)の記事画像
けちくさいとは言わないで
チリトマト
青春の追憶
ホットドッグ
揺るがない真実
苦い真実
同じカテゴリー(SUBWAY)の記事
 けちくさいとは言わないで (2008-10-17 09:18)
 チリトマト (2008-10-10 09:44)
 青春の追憶 (2008-09-25 10:32)
 ホットドッグ (2008-09-09 08:34)
 揺るがない真実 (2008-09-03 09:59)
 苦い真実 (2008-08-20 10:37)

Posted by guntech at 08:21│Comments(2)SUBWAY
この記事へのコメント
おいしそぅだね q(^-^q)
Posted by さとまる at 2008年09月16日 08:46
>さとまるさま
 ちかごろわりとサブウェイがお気に入りですw
Posted by guntechguntech at 2008年09月16日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。