2008年09月03日

揺るがない真実

 SUBWAY。

 一番人気らしいです。
 エビアボガド(450)
揺るがない真実

 はい、中身。
揺るがない真実

 ソースはわさび醤油。
 ふむ。
 もっとアボガドが効いてると思ってましたが……感じないな。海老も、これはいつものことで、メインの具の存在感は薄いのだ。
アボガドとわさび醤油の相性の良さは知ってますから、ちょっと残念な感じ。濃厚なソースでないと、野菜多めのこのサンドイッチは映えないなぁ……という印象を強くしました。
 改めて言います。カロリーの高いものの方が旨い。



同じカテゴリー(SUBWAY)の記事画像
けちくさいとは言わないで
チリトマト
青春の追憶
シーチキンを舐めんな!
ホットドッグ
苦い真実
同じカテゴリー(SUBWAY)の記事
 けちくさいとは言わないで (2008-10-17 09:18)
 チリトマト (2008-10-10 09:44)
 青春の追憶 (2008-09-25 10:32)
 シーチキンを舐めんな! (2008-09-16 08:21)
 ホットドッグ (2008-09-09 08:34)
 苦い真実 (2008-08-20 10:37)

Posted by guntech at 09:59│Comments(5)SUBWAY
この記事へのコメント
近くなので行ってみたいと思いながら
一度もまだ。。。

一つじゃ足りないかな?

週末チャレンジしてみます。
Posted by 小舟ファン小舟ファン at 2008年09月03日 10:26
>小舟ファンさま
 レギュラーサイズでけっこうボリュームありますよ――まあ、学生時代のぼくでしたら、確実に足りませんけど……ううん、いい例が思いつかないけど、和歌山の中華そばではなく、ふつうのラーメンで並の量で充分でしたら、レギュラーサイズで充分でしたら、ポテトもつけて、満腹、ってとこではないでしょうか。
Posted by guntechguntech at 2008年09月03日 11:28
なるほど!
一度食ってみるときはレギュラー+ポテトの線でいってみようと思います。

丁寧な解説ありがとうございます!
Posted by 小舟ファン小舟ファン at 2008年09月03日 11:45
アボガド+エビ+わさび醤油は完璧です!
でもパンの風味には負けるんじゃないかな~
「カロリーの高いものの方が旨い」ごもっとも。
Posted by こひ~ at 2008年09月03日 12:31
>小舟ファンさま
 いえいえ、よいお食事を。

>こひ~さま
 む、さすがに一番人気ですねぇ! 確固としたファンがいらっしゃる。
 そうか、パンの問題もありますね。ぼくは主役は野菜と書いてきましたが、歯に舌に触るものは圧倒的にパンが多いわけで……
Posted by guntechguntech at 2008年09月04日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。