2008年09月25日

青春の追憶

 サブウェイ。
 期間限定メニューを試してみましょう。

 きのこミートボール(450)
青春の追憶

 いつもはパンを開いて中身を撮るんですけど、今回は必要ないですね。見えてる。
 メインの具はミートボール。ソースはデミグラス。パンはホワイトを選びました。
 野菜とデミグラスの相性が悪いかなぁと思いましたけど(サラダにデミグラスをかけることなんかないですもんね)、きちんと濃い味を野菜は受けとめていて、ミートボールですからひとくちひとくちではあったりなかったりしますけど、あるところでは、きちんと主張があって、よろしい。
 あ、でも、なんか思いだすなぁ……なんだろう?
 記憶を探り探りしていると、ふと思い当たる。
 あ、弁当だ。中高生のころの弁当だ。
 イシイのおべんとくんミートボール。
 ああ、長いこと食べてないなぁ。売っているのはスーパーなんかで見て知ってる。買って食べよう。



同じカテゴリー(SUBWAY)の記事画像
けちくさいとは言わないで
チリトマト
シーチキンを舐めんな!
ホットドッグ
揺るがない真実
苦い真実
同じカテゴリー(SUBWAY)の記事
 けちくさいとは言わないで (2008-10-17 09:18)
 チリトマト (2008-10-10 09:44)
 シーチキンを舐めんな! (2008-09-16 08:21)
 ホットドッグ (2008-09-09 08:34)
 揺るがない真実 (2008-09-03 09:59)
 苦い真実 (2008-08-20 10:37)

Posted by guntech at 10:32│Comments(2)SUBWAY
この記事へのコメント
何気に このブログにたどり着きました。
でーーーーーーーー  どっぷりはまってしまった^^;

目を通すこと数時間だろなー  次の日は睡眠不足になってしまいました^^;

で、翌日のカキコなんですが、お気に入りにしっかりはいってるー。

「イシイのオベントクンミートボールに納得^^。(あったあったw)
Posted by リリパット at 2010年08月10日 21:37
>リリパットさま
 お気に召したのなら幸いです。以後もご愛顧ください。あくまで、健康を害さない程度でw

 おべんとくんミートボール、いまでも食べるとおいしいです。
Posted by guntechguntech at 2010年08月11日 01:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。