2008年11月20日

添え物とはいえ

 寿楽は遅くまでやってくれているのでありがたいです。たぶん深夜の二時ぐらいまで。

 中華丼(600)添え物とはいえ

 スープがついているのが嬉しい。
 むかしは当たり前のようについていましたが、ちかごろ、ないところ多いもの。しかもただ「ついている」だけではなく、このスープ、おいしかった。鶏ガラの脂の旨みがある。
 メインの中華丼は、あっさりの塩味。強い味ではないので、飽きずに食べることができる。
 具だくさんだし、野菜も摂れた気になるし、ボリュームもある。
 これで600円は安いなぁ。


タグ :中華中華丼

同じカテゴリー(寿楽)の記事画像
和歌山麻婆豆腐巡り
企画倒れ
謎の骨片
要、確認。
古き良き
取調室
同じカテゴリー(寿楽)の記事
 和歌山麻婆豆腐巡り (2010-04-01 08:50)
 企画倒れ (2009-10-02 09:05)
 謎の骨片 (2009-08-01 10:41)
 要、確認。 (2009-07-24 08:51)
 古き良き (2009-04-16 10:05)
 取調室 (2008-10-03 10:45)

Posted by guntech at 08:53│Comments(2)寿楽
この記事へのコメント
だいぶ前に行ったことがあります。
ハイドの両親がパブしてたお店の近所ですよね?

なにを頂いたのかは忘れましたが ^^ 
なんで潰れないのか不思議な店 北署ご用達店かな?
Posted by てんちよ at 2008年11月22日 02:10
>てんちよさま
 通りを挟んで隣に、ちょっと飲み屋が連なってますね。そこだったんでしょう、hydeの親御さんの店は。となれば、寿楽のメシもhydeは食べてるでしょうねぇ。
 出前のバイトの張り紙も見たことがありますから、北署の御用達でしょう。
Posted by guntechguntech at 2008年11月22日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。