2009年07月31日

初めてならぜったいビビるって!

 まるひこ亭へ行きました。

 ここは隣がすぐ駐車場(七曲商店街全体の駐車場)になっているので、行きやすいと言えば行きやすいんだけど……まいど結構ハラハラする……まあ、ドライビングテクニックの不足が第一の原因だけど、擦りそうで怖い……とくに二階。
 わたしの車はコンパクトカーで、車長が短いのでなんとかなってますが、ふつうのセダンいけるのか? と思いつつ、まるひこ亭に入りまして、帰り、隣にファミリー向けワンボックスカーが停まってました……ぎゃふん。

 黄金焼定食(880) 
初めてならぜったいビビるって!

 はてさて、黄金焼とはなんぞや? という興味からのオーダーでした。
 結果は、定食のステーキ肉に卵を絡めて焼いたもの。ピカタというやつだな。

 黄金焼
初めてならぜったいビビるって!

 まあ、卵を絡めたからって、味にとくに変化はありませんが、薄い衣がつく感じになるので、デミグラスはよく絡みますな。成形肉ながら肉の味わいがある肉と、たっぷりの自家製のデミグラス――旨かったっす。

 ここはランチ時だけかもしれないけど、ごはんお代わり無料。なので、もちろんお代わりするんですが、そうするとすこしおかずが足らない感じ。ダブルにしろよーってことかなw


タグ :洋食

同じカテゴリー(まるひこ亭)の記事画像
現実<期待
何を言う、無茶を言うー
動物性タンパク質を摂取する
ホタテを舐めるなよ
ルフィの肉
同じカテゴリー(まるひこ亭)の記事
 現実<期待 (2010-08-26 09:09)
 何を言う、無茶を言うー (2010-04-04 12:09)
 動物性タンパク質を摂取する (2009-08-27 09:15)
 ホタテを舐めるなよ (2009-02-25 09:07)
 ルフィの肉 (2007-10-30 09:38)

Posted by guntech at 10:14│Comments(2)まるひこ亭
この記事へのコメント
旧労災病院にあった駐車場みたいな感じですよね?
タイヤの音とかうるさいから気になるんですよね。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年07月31日 20:28
>アカハナさま
 旧労災の駐車場がどんなんだったか、記憶が定かではないんですけど……少なくともタイヤがキュキュキュと鳴るような運転をしていては、七曲商店街の駐車場ではエライことになりますw
Posted by guntechguntech at 2009年08月01日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。