2010年03月23日

美人

 CMが流れてますね。
 すんごい旨そうで、悩ましいこと。

 びっくりドンキー。

 オムレツハンバーグ(785)+ライス・サラダ(252)
美人
 ちょいと割高ですなー。

 オムレツハンバーグ
美人
 いやはや美しい。
 CMで悩殺されるはずですな。

 味は――ううむ、イマイチかなー。
 デミグラスの味が深みのない安っぽいもので、あんまりよろしくない。卵も、薄くて存在感がなくて――焼くときにバターなどでコクを加えてもよろしいかと。

 べっぴんさんなんだけどなー、オムレツハンバーグ。



同じカテゴリー(びっくりドンキー)の記事画像
されど300g
やっぱりドンキー
非常に優秀
ハンバーグ日和
靴と並べて比べてみたい
同じカテゴリー(びっくりドンキー)の記事
 されど300g (2010-06-20 10:55)
 やっぱりドンキー (2009-12-05 08:12)
 非常に優秀 (2009-09-15 08:42)
 ハンバーグ日和 (2008-12-09 08:53)
 靴と並べて比べてみたい (2007-06-18 03:42)

この記事へのコメント
びっくりドンキーでは一番シンプルなハンバーグが好きです。

マクドナルドのモーニング時間で今週いっぱいフィレオフィッシュが100円です。
確か早朝から10時30分まで買えると思います。
Posted by クマー at 2010年03月23日 12:00
>クマーさま
 そうですね、目新しさで集客をしようとしますけど、シンプルなのがいちばんですね。

 お、またフィレオフィッシュ100円ですかー。メールは来てるけど、読んでないんですよねw
Posted by guntechguntech at 2010年03月24日 01:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。