2010年05月07日

わかめ、ニラ、にんにく!

 タグ”神座”で確認したところ、前回の訪問は去年の3月。
 わ、一年以上もご無沙汰か。
 ピーク時には連日で、車を走らせたこともあるんですよ、岸和田まで。

 おいしいラーメン中(830)+わかめ(100)+煮卵(100)
わかめ、ニラ、にんにく!

 たまに食べるとホントにうまいです、神座。
 強くないながらも深いスープが、わかめを受け止めておいしくしてるし、にんにくをいれて味を変えても、ちゃんと受け止めてるし、ニラを投入して、一杯のラーメンでこれほど楽しめるのは他にないですよ。


タグ :ラーメン

同じカテゴリー(神座)の記事画像
野菜も摂れる
願わくば、ニラはそのままで
魔法のエンジン
プロの技
スタンプとか集めるの、好きなんですよ。2
もう悩まない
同じカテゴリー(神座)の記事
 野菜も摂れる (2009-03-30 09:49)
 願わくば、ニラはそのままで (2008-08-22 11:24)
 魔法のエンジン (2008-04-30 09:01)
 プロの技 (2007-10-02 04:55)
 スタンプとか集めるの、好きなんですよ。2 (2007-04-07 08:45)
 もう悩まない (2007-01-26 08:01)

Posted by guntech at 09:15│Comments(4)神座
この記事へのコメント
1000円超えラーメンすごく美味しそうに見えます。
もはや中華料理みたい!
岩出の大きな交差点に四天王が出来たみたいです。
キャンペーンとかしてないか見たいんですがゆっくり走れないので見れず。
和歌山ってラーメン屋多いってことは月に数回食べてる人がかなりいそうですね。
Posted by クマー at 2010年05月07日 11:37
今日の昼は、ほか弁のかまどやでトンカツ弁当(500円で正式名はロースカツ弁当だったみたい)を10年以上ぶりに食べました。
高校生の頃に好物でしたがカツの衣の味、風味もご飯の風味まで昔の味そのままでした。
満足な味でしたよ。
ソースの味まで変わってないってすごいですねー。
Posted by クマー at 2010年05月07日 16:16
神座大好きなんですけど最近行ってないです。

神座みたいな味の店があるといいんですけどね。
つけ麺のおいしい店も和歌山にあるといいな。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年05月07日 22:32
>クマーさま
 深夜料金で+100円、中盛りで+200円、トッピング二品で+200円、こんな値段になっちゃうんです……

 ぼくも月に数回は、食べてますね、ラーメン。

 かまどやの50円券があるので、食べてみようかな、とんかつ弁当。

>877ファン
 和歌山にもあればいいんですけどねー。ときどき無性に食べたくなる味です――満杯だったということはおんなじ思いの人が多いんでしょうw

>アカハナさま
 ブームになっただけに、新店でもどこか保守的ですからね、和歌山のラーメン屋さんって。まる花あたりが、冒険心を持ってそうですけど…… 
Posted by guntechguntech at 2010年05月08日 04:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。