2007年04月07日

スタンプとか集めるの、好きなんですよ。2

 スタンプ、溜まりました。
 ラーメン一杯、無料となります。
スタンプとか集めるの、好きなんですよ。2

 神座 岸和田店ですね。
 無料ということで、サイドメニューも頼んでみようと思ったので、いつもは中盛り(麺が1.5玉)にするのですが、ひかえめに、並(630、今回はサービス)で。煮卵(100)をトッピング。
スタンプとか集めるの、好きなんですよ。2

 さらにトッピングのもやし(100)。かなりのボリュームですな。
スタンプとか集めるの、好きなんですよ。2
 ラーメンが水っぽくならないように、スープをかけるサービスも健在です。

 そしてサイドメニュー。キムチ餃子(310)
スタンプとか集めるの、好きなんですよ。2
 皮ごしにキムチの赤がはっきり窺えます。キムチはちょっと酸味が感じられる。トッピングのキムチでは発酵のあまり進んでいない、化学調味料の味がはっきり感じられるものだったので、使っているものが違うのかな? 味は、キムチの入った餃子の味です。

 神座も当初のインパクトが薄れて飽きてきました。おいしくいただきますねどね。
 今回使用したことで、スタンプカードが新しくなりましたが、有効期限の今後一年で、500円ごとにひとつ捺印のスタンプ、20個はもう溜まらないだろうなぁ。

 気になるメニューはあとひとつ、あのスープで炊いた「おいしい雑炊」というのがあるのですが、わざわざ岸和田まで車を走らせて、食べるのが雑炊、というのもなんだか徒労感があるし。うまいにちがいないとは思うんですが。しかも雑炊って消化が良すぎて、2時間ぐらいでお腹がすいてくるから、帰ってきてすぐになにか食べたくなるし。


同じカテゴリー(神座)の記事画像
わかめ、ニラ、にんにく!
野菜も摂れる
願わくば、ニラはそのままで
魔法のエンジン
プロの技
もう悩まない
同じカテゴリー(神座)の記事
 わかめ、ニラ、にんにく! (2010-05-07 09:15)
 野菜も摂れる (2009-03-30 09:49)
 願わくば、ニラはそのままで (2008-08-22 11:24)
 魔法のエンジン (2008-04-30 09:01)
 プロの技 (2007-10-02 04:55)
 もう悩まない (2007-01-26 08:01)

Posted by guntech at 08:45│Comments(0)神座
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。