2007年04月26日

ホームグラウンド

 ぼくの定番です。

 四天王 塩玉ラーメン(720)、100円引き券使用で100円引き
ホームグラウンド

 いやぁ、四天王はおいしいなぁ。三平から四天王に替わるにあたり、心配をしたものでしたが、杞憂でよかったなぁ……実質は両者ともほぼおなじだったわけだけれど。
 お客の入りも増えたようではある。三平時代には店に入ったら、ほかの客がいないなんてことがたまにあったけど(平日の閉店間際なんて時間のせいもあるけど)、四天王になってからはそういうのもない。よかった、よかった。

 濃厚で複雑な味が絡みあうスープと香りのある麺、うまいです。まあ、いろんなところに食べにいきますけど、ここに戻ってくる――近い、行きやすい、さらにはサービス券がある、という理由も複合してますけど――ぼくのホームですなぁ。

 


同じカテゴリー(四天王(閉店))の記事画像
定期訪問
とりあたま
恐怖!
チャーシューを食べて、ひとり
栄枯盛衰
増えないパイの奪い合い
同じカテゴリー(四天王(閉店))の記事
 定期訪問 (2009-12-16 08:47)
 とりあたま (2009-05-13 09:22)
 恐怖! (2009-03-28 11:50)
 チャーシューを食べて、ひとり (2008-11-11 09:13)
 栄枯盛衰 (2008-10-07 09:06)
 増えないパイの奪い合い (2008-04-08 11:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。