2010年07月21日

信じてる

 まさむね。
 あらら、またランチメニューが変わってますよ。

 ランチメニュー
信じてる
 10食限定ワンプレートランチが非常に気になるのですが、次回の楽しみにすることにして。

 カツ玉定食(880)
信じてる

 カツの卵とじ
信じてる
 あ、おいしー。
 出汁が旨いのは知ってるんですよ、うどんが旨いですからね。そこにくどくない甘みがのって、卵にとじられて、カツの衣に絡んでます。豚肉そのものもおいしい。

 うむ。ここは期待を裏切らないねぇ。



同じカテゴリー(麺彩酒房 まさむね)の記事画像
オードブル的
熱いうどんが厳しい季節になりましたが
気が届いてる
歓喜の三重奏
同じカテゴリー(麺彩酒房 まさむね)の記事
 オードブル的 (2010-08-05 09:27)
 熱いうどんが厳しい季節になりましたが (2010-07-01 09:06)
 気が届いてる (2009-07-10 09:18)
 歓喜の三重奏 (2009-06-10 08:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。