2010年07月22日

そこにあるバス

 丸田屋。
 久しぶりです。

 特製大盛り中華そば(800)
そこにあるバス
 要するに、チャーシューメン大盛り。

 平日はそれほどでもないんだけど、休日が絡むと、混むなぁ。
 たいしたもんだ。

 ちなみに、店舗の道路を挟んで正面にも駐車場があって、そこにずっと、バスラーメンのバスが駐まってる……あれはなんだろう?


タグ :ラーメン

同じカテゴリー(丸田屋)の記事画像
飽きない
お喜び申しあげます
タイミング?
ラーメンとごはん
若い店主が元気でした
同じカテゴリー(丸田屋)の記事
 飽きない (2010-01-15 08:58)
 お喜び申しあげます (2008-11-13 12:10)
 タイミング? (2008-09-10 10:27)
 ラーメンとごはん (2007-04-11 10:52)
 若い店主が元気でした (2007-03-27 06:49)

Posted by guntech at 09:09│Comments(2)丸田屋
この記事へのコメント
丸栄のバスを譲ってもらったらしいですよ。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年07月22日 23:28
>アカハナさま
 ああ、市駅のところにでてたバスですか。
 あれでなにかしてくれたら面白いんだけど、そこまで手がまわらないでしょうねぇ。
Posted by guntechguntech at 2010年07月23日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。