2007年08月24日

マイブーム

 マイブームはかまたまです。
 香川に食べに行きたいのはやまやまですが、時間もないし……ということで、高級を謳うスーパーMESSA(ガーデンパーク店)にいくつか讃岐うどんと称するものが売っていますので、試してみます。

 今回はこれ。
「池上製麺所 瑠美ばあちゃんの讃岐うどん」 10%OFFなので、¥198
マイブーム

 完成品の写真……撮るの忘れました……

 有名な池上製麺所の名前がついていますが、池上のそのものの麺というわけではないです。あのおばあちゃんの監修のもと、同じ小麦粉を使ってつくりました、と袋に書いてあります。
 腰はなかなか強いものがありますが、なにか平板な感じで、あまりよろしくない。
 内容量は一食分だから、あまりコストパフォーマンスはよくないですねぇ。


同じカテゴリー(自作料理)の記事画像
バラホルファンの皆様へ
レトルトと侮るなかれ
Webの時代2
Webの時代
かまたま
食べたらなくなってしまう
同じカテゴリー(自作料理)の記事
 バラホルファンの皆様へ (2010-06-09 08:56)
 レトルトと侮るなかれ (2009-09-23 08:55)
 Webの時代2 (2009-09-03 09:48)
 Webの時代 (2008-11-07 10:36)
 かまたま (2007-08-20 04:45)
 食べたらなくなってしまう (2007-05-12 06:57)

Posted by guntech at 11:40│Comments(0)自作料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。