2009年08月06日

ファミレス探訪4

 さて、深夜。
 ジョイフル。
 夏休みに入ると、深夜でもそこそこ客がいるから驚く。

 デミグラスハンバーグ(499)+和食セット(199) ¥698
ファミレス探訪4

 あらら、ハンバーグそのものの味わいがダメだ……なんか肉って感じじゃなくて、かまぼこみたいな食感がする……となればソースも弱い。
 これは深夜と言うことでの比較で、松屋のデミたまハンバーグ定食のほうがよろしい。580円だったかな? ただ松屋のはあからさまに電子レンジ調理、最初はハンバーグがとてつもなく熱いのが難点なんですけど。



同じカテゴリー(ジョイフル)の記事画像
カロリーに気を使う
おそるべし
頑固なチーズ
円高か、円高だろうな
ファミレス探訪3
ファミレス探訪2
同じカテゴリー(ジョイフル)の記事
 カロリーに気を使う (2010-07-28 09:02)
 おそるべし (2010-07-05 09:39)
 頑固なチーズ (2010-05-14 09:36)
 円高か、円高だろうな (2010-02-17 08:51)
 ファミレス探訪3 (2009-07-12 09:45)
 ファミレス探訪2 (2009-06-20 08:47)

Posted by guntech at 08:52│Comments(2)ジョイフル
この記事へのコメント
なんか鉄板皿が大きいですね。

高くても美味しいデミグラスハンバーグが食べたくなる時と
安いマルシンハンバーグが食べたくなる時があるんですよね・・・
Posted by アカハナアカハナ at 2009年08月06日 20:40
>アカハナさま
 たしかにスペース空きまくりですね、鉄板w

 マルシンハンバーグはたしかに無性に食べたくなるときがありますね、すごく旨いというわけでもないのにw
Posted by guntechguntech at 2009年08月07日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。