2009年09月28日

ここの辛さを信じてる

 ちゃんぽんさらしな。
 久々です。遠いもの。
 この店で信頼できるものは、まず、辛さ。
 世の中に、辛くもないのにピリ辛と称しているものの多い中、ここは辛いと書いてあるものは辛いんですよ。

 チャーシューチャンポン、スープはスーパーおろちょんで(989)
ここの辛さを信じてる
 辛さではも一段階上、地の果てというのがあるんですが、それはちょっと怖い。二番めの辛さで。

 それでもしっかりと辛い。
 味のベースはコチュジャンで、それだけではここまで辛くはならないだろうから、他に辛みが入ってる。ラー油は入ってますね、チャーシューを暖めるためにスープに沈めて引き上げると、赤い油をまとって出てくる。
 で、チャーシュー、旨い。

 そうそう、久しぶりなんで忘れてましたけど……ここ、やはり、高いなぁ。
 ぼくの感覚では、200円ばかり、高い。

 メニュー(一部)
ここの辛さを信じてる


タグ :ちゃんぽん

同じカテゴリー(ちゃんぽん さらしな)の記事画像
ペコリンでペロリン
ガス代がかかってますが
すでにあった真実
リベンジ
辛いちゃんぽん
同じカテゴリー(ちゃんぽん さらしな)の記事
 ペコリンでペロリン (2010-04-03 09:55)
 ガス代がかかってますが (2010-02-16 09:35)
 すでにあった真実 (2009-10-22 08:53)
 リベンジ (2009-09-29 08:46)
 辛いちゃんぽん (2008-03-06 09:51)

この記事へのコメント
イコラマガジンの半額クーポン使わなきゃァ~
Posted by MIU PAPA at 2009年09月28日 08:53
>MIU PAPAさま
…………え? …………ぎゃあ! ヘタこいたー!
Posted by guntechguntech at 2009年09月28日 12:13
改装する前の食堂時代が懐かしいな。
今は味は以前と変わらないかもしれないけど、
店の雰囲気や接客態度、値段に至るまでレベルが落ちた。

改装後は物珍しさもあって数回行ったけど、
今はもう行く気にもならない店になってしまいました。残念です・・・
Posted by 和歌山人 at 2009年09月28日 14:16
クーポン(半額)使って半額で売れ筋メニュー食べられるなら価値ありますね。
僕だったらクーポン使ってしか食べないかも??
http://chirashi-wa.net/swf/index.php?ti=NDUxXzAuc3dm
ここに載ってます。
おいしそう。。。
Posted by クマー at 2009年09月28日 18:05
>和歌山人さま
 そうなんですか。改装以前を知らないことが、残念です。

>クマーさま
 悔しかったので、クーポン持って、改めていきましたw
Posted by guntechguntech at 2009年09月29日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。