2010年04月03日

ペコリンでペロリン

 遅れましたが、今期のQぽんを使いましたよ。

 ちゃんぽん さらしな。
 ほたての山ちゃんぽん大(1099/2) ¥549
ペコリンでペロリン
 スープは白湯で。
 辛いものが好きといっても、ちゃんぽんには辛いものよりもスタンダードな、豚骨に魚介の旨みがのった、白濁タイプが合うと思う。ま、辛いものも、たまにはうまいんだけど。

 ほたては――まあ、こんなものでしょう。500円玉ぐらいのやつが五つで、ボリューム的には妥当かと。

 いちばんは排骨ちゃんぽんですね、揚げた豚肉、うまかった。
 カロリーは高くなるけど。

 今回はお腹ペコリン状態だったので、いつもならしんどい量の大もペロリンでした。半額、ありがたいなぁ。 


タグ :ちゃんぽん

同じカテゴリー(ちゃんぽん さらしな)の記事画像
ガス代がかかってますが
すでにあった真実
リベンジ
ここの辛さを信じてる
辛いちゃんぽん
同じカテゴリー(ちゃんぽん さらしな)の記事
 ガス代がかかってますが (2010-02-16 09:35)
 すでにあった真実 (2009-10-22 08:53)
 リベンジ (2009-09-29 08:46)
 ここの辛さを信じてる (2009-09-28 08:21)
 辛いちゃんぽん (2008-03-06 09:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。