2009年10月06日

もっと幸運を、わたしに

 キャンペーンのストラップ狙いで天下一品。

 こってり大(840)+ネギ大(50)-100円券(100)
もっと幸運を、わたしに
 まあ、しっかり旨いですな。

 スピードくじを引きます。

 はずれ、100円券でした。


タグ :ラーメン

同じカテゴリー(天下一品)の記事画像
助太刀いたす
ラストチャンス
こってりと言わなかった日
幸運を、わたしに
天一の値打ち
濃厚のなかの鮮烈
同じカテゴリー(天下一品)の記事
 助太刀いたす (2010-08-17 08:34)
 ラストチャンス (2009-10-13 09:04)
 こってりと言わなかった日 (2009-10-10 08:52)
 幸運を、わたしに (2009-10-03 08:20)
 天一の値打ち (2009-06-03 08:55)
 濃厚のなかの鮮烈 (2009-03-14 08:13)

Posted by guntech at 07:59│Comments(4)天下一品
この記事へのコメント
昼に来ましたよ〜!
今日はスープがアッサリとコッテリの中間のハーフでニンニク入り・普通のサイズで注文。
テーブル席で女性2人はラーメンとチャーハンのセット食べてておいしそう。
ハーフのスープをひと口飲んで、アッサリにしたら良かったかな?と最初だけ思いますしたがおいしく最後まで食べられました。
今回は無料券使用でクジは引けませんでした。(超残念)
食べてる間に注文してた人はハーフが多かったです。
メニューを見てる人が多くコマーシャル見て来た人の比率も高そうでした。
Posted by クマー at 2009年10月06日 12:17
私は誰が何と言おうともこってり派です。お取り寄せも時々します。
Posted by 和歌山人 at 2009年10月06日 15:43
12日までなのに台風も接近してるし大変ですね。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年10月06日 22:42
>クマーさま
 ふうむ……ハーフか。

>和歌山人さま
 ぼくもそうだったんですけど、ハーフもいいかな・

>アカハナさま
 まだ二回行っただけですけどねw
Posted by guntechguntech at 2009年10月07日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。