2009年06月21日

増えていくメニュー

 まる宮。湊店。

 みそラーメン(750)
増えていくメニュー
 この生姜の風味がほのかに漂う、スープが好きだ。軽く湯通しした、シャキシャキする野菜も好きだ。
 ただ、麺はもう少し太めを使ったほうがいいと思う。

 餃子(350)
増えていくメニュー
 うむむ、イマイチ。味は好みでしたが、焼きが甘い。

 また、メニュー、増えてました。
 焼きそばと、一品で焼き豚。
 定食、してくれないかなー。
 



同じカテゴリー(まる宮)の記事画像
黄色の建物
進取の気質
昭和チック
栄養士さんは見ないで
要望
黄色いあいつに会ってきた!
同じカテゴリー(まる宮)の記事
 黄色の建物 (2010-04-28 09:10)
 進取の気質 (2009-12-26 08:30)
 昭和チック (2009-05-06 09:56)
 栄養士さんは見ないで (2009-05-02 08:53)
 要望 (2009-01-30 09:34)
 黄色いあいつに会ってきた! (2008-12-13 08:56)

Posted by guntech at 09:05│Comments(2)まる宮
この記事へのコメント
味噌ラーメンを扱う店は、和歌山では少ないから貴重な店ですね。
他府県からのチェーン店じゃなく〇宮は純粋な和歌山の店だから、
なおさら嬉しい限りですよ。
Posted by 和歌山人 at 2009年06月21日 16:05
>和歌山人さま
 たしかに、味噌ラーメンで思い浮かぶところはないですねぇ……あ、味の時計台……
Posted by guntechguntech at 2009年06月23日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。