2009年10月25日

揚げたてマジック

 ココイチの期間限定。
 そんな季節ですなー、って頷きたいところなんですが、冷凍輸入物、一年中提供しようと思えばできるでしょ?

 カキフライカレー(780)
揚げたてマジック

 ん、まあ、「揚げたて」というマジックはかかってます。
 逆にそのマジックがなかったら、うーん……、そんな感じ。

 


タグ :カレー

同じカテゴリー(CoCo壱番屋)の記事画像
マルチな食感
ベストセレクション
春の先触れ
毎年恒例の
復活のささみ
ニンニクの魔術
同じカテゴリー(CoCo壱番屋)の記事
 マルチな食感 (2010-08-15 09:57)
 ベストセレクション (2010-04-09 08:54)
 春の先触れ (2010-03-17 08:50)
 毎年恒例の (2010-02-20 09:41)
 復活のささみ (2009-09-09 08:54)
 ニンニクの魔術 (2009-07-09 09:06)

この記事へのコメント
日本国内の牡蠣消費量は、その大部分が国内産ですから
年中供給する事は出来ても味はまるで違いますよ。

特に冷凍輸入物は、養殖・天然に関わらず海水の質が違うので、
国産に比べて味は劣りますね、値段は安いですけれど・・・
これから3月頃までが旬なので美味しい時期ですね。
Posted by 和歌山人 at 2009年10月25日 12:35
牡蠣は大好きだったのに、ある時期からアレルゲンの一つになり食べられなくなりました。なんでも食べたいのに残念です。今日も食べたつもり。ごちそうさまです。
Posted by kikka at 2009年10月25日 14:27
普通のポークからするとカキフライの値段が高い気もしますがカキフライは好きですし食べたいです。
ココイチは忘れたころに食べたくなります。
他府県はゴーゴーカレーとかチェーン店があるのに和歌山はココイチとサンマルコくらいでしょうか。
一度サンマルコを食べようと思いつつも市駅や和歌山駅に行きません。
前に海遊館で大阪で有名な何とか軒のカレー(ルーとライスが最初から混ぜてて生玉子とウスターソースかける)を食べたらおいしくなかったです。
Posted by クマー at 2009年10月26日 12:36
>和歌山人さま
 楽しみな季節ですね。

>kikkaさま
 あらら、アレルギーですか……憎たらしいですね、アレルギー。

>クマーさま
 ゴーゴーカレーは大変興味があるんですが、一番近いのでたしか宇治……生卵がデフォルトのは自由軒ですかね。ここはお家騒動みたいなのがあって、分裂して、そのどちらもが元祖をなのっている状況だったと思います。
Posted by guntechguntech at 2009年10月27日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。