2010年03月17日

春の先触れ

 ココイチで季節を感じるのもなんですが……このメニューが登場すると、早春です。

 あさりカレーの季節です。
 あさりカレー(630)+プチエビフライ(300)
春の先触れ

 毎年書いてますが、あさりの味がするわけではありません。カレーが強くて、風味が消えてるんですが、なぜか好きなあさりカレー。まあ、人類が穀物を食べるよりも先に、貝は食ってましたからねー。種族の記憶かな?

 新しいトッピングのプチエビフライ、衣ばかりの痩せたエビフライよりはよろしいのですが、値段を見ずに注文したので……
 やっぱりフィッシュフライが最高ですな。


タグ :カレー

同じカテゴリー(CoCo壱番屋)の記事画像
マルチな食感
ベストセレクション
毎年恒例の
揚げたてマジック
復活のささみ
ニンニクの魔術
同じカテゴリー(CoCo壱番屋)の記事
 マルチな食感 (2010-08-15 09:57)
 ベストセレクション (2010-04-09 08:54)
 毎年恒例の (2010-02-20 09:41)
 揚げたてマジック (2009-10-25 10:36)
 復活のささみ (2009-09-09 08:54)
 ニンニクの魔術 (2009-07-09 09:06)

この記事へのコメント
お笑いネタでトッピング全部乗せって見たことあります。
昔はライス1300グラムのカレーを一定時間内に食べたら無料の企画があったような?
(普通の4倍以上)

正月からヘルシア緑茶やダイエット効果のある健康食品を試しましたがまったく効果がありませんでした。
Posted by クマー at 2010年03月17日 11:49
>クマーさま
 ありましたね、大食い企画。ぼくは試したことありませんが、クリアのハードルはそれほど高くないと聞いた記憶が……

 摂取カロリーを減らすか、消費カロリーを増やすか、このふたつなんでしょうね、ダイエット。
Posted by guntechguntech at 2010年03月18日 02:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。