2010年01月03日

食った食った、からあげ食った

 また食べちゃった。
 ランチで、からあげを食べるなら、ここだよな、もはや、もう。

 からあげセット(750)
食った食った、からあげ食った

 今日のからあげ
食った食った、からあげ食った
 からあげだけでもお腹いっぱい。

 相変わらずガテン系の人に人気なんですが、ちらほらとスーツ姿の団体も……和歌山CCの客かな? でもゴルフならもすこしラフな格好で行くでしょうしねぇ。




同じカテゴリー(敦煌飯店)の記事画像
あなただけしか見えないの
消息求む
もやしを擁護したいんだけど
八は「たくさん」という意味
酢豚よ、おまえもか
山を降りよう
同じカテゴリー(敦煌飯店)の記事
 あなただけしか見えないの (2010-04-02 19:24)
 消息求む (2010-01-29 09:10)
 もやしを擁護したいんだけど (2009-12-17 08:48)
 八は「たくさん」という意味 (2009-12-10 08:40)
 酢豚よ、おまえもか (2009-12-02 09:56)
 山を降りよう (2009-11-24 08:47)

Posted by guntech at 08:52│Comments(3)敦煌飯店
この記事へのコメント
唐揚げ大好き人間にはたまらないメニューですなぁ。
この店の近所には和歌山C.Cがあるから、ちらほらとコース周りの
お客さんも見かけますね。

ふじと台の入り口に南海本線の新駅が出来たら、
C.Cへの最寄の駅にもなるから、人の流れが変わるかも知れませんね。
Posted by 和歌山人 at 2010年01月03日 09:36
から揚げ大好きな管理人がイチ押しなら近いうちに行きたいです。
流行ってる個人の中華屋のから揚げはやはり美味しいです。
王将みたいなチェーン店だと揚げたてでもスーパーに近い味に傾き気味になりますけど。
画像おいしそうです!
美味しいから揚げだけでもご飯の友になりますね。
Posted by クマー at 2010年01月03日 16:50
>和歌山人さま
 新駅は――まあ、気の長い話しになりそうで。

>クマーさま
 アツアツですよー!
Posted by guntechguntech at 2010年01月04日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。