2010年01月29日

消息求む

 また食べちゃった……

 からあげセット(750)
消息求む

 敦煌飯店の魅力たっぷりのランチですが、じつは今回、そして前回も食べるつもりはなかったのです。当初の目的は、近所の警察学校へ登っていくところにある、正栄軒というところを目的に行って、フラれてからあげを食べてるのでした。
 正栄軒には行ったことがなくて、敦煌飯店の帰りに目にして、あ、行ってみたいなと思って……で、尋ねたんですが、二回連続でフラれてしまいました……店、閉めたのかなぁ……

 敦煌飯店はがんばってます。ボリュームのからあげです。
消息求む

 あと、旧粉川加太線と栄谷バイパスの交わるところ、生龍も近頃開いてるところを見ません……
 不景気――のせいなのか?



同じカテゴリー(敦煌飯店)の記事画像
あなただけしか見えないの
食った食った、からあげ食った
もやしを擁護したいんだけど
八は「たくさん」という意味
酢豚よ、おまえもか
山を降りよう
同じカテゴリー(敦煌飯店)の記事
 あなただけしか見えないの (2010-04-02 19:24)
 食った食った、からあげ食った (2010-01-03 08:52)
 もやしを擁護したいんだけど (2009-12-17 08:48)
 八は「たくさん」という意味 (2009-12-10 08:40)
 酢豚よ、おまえもか (2009-12-02 09:56)
 山を降りよう (2009-11-24 08:47)

Posted by guntech at 09:10│Comments(3)敦煌飯店
この記事へのコメント
7514です。
敦煌飯店・・・魅力ありますなぁ…。
和歌山市は出張で伺うのですが、次回は絶対訪問しようと思います。
から揚げのヴォリュームも魅力ですが、甘酢好きの私としては酢豚も捨てがたい…。

先日、カレーヤの記事を読みまして私も訪問しました。
懲りずにバラホルを…。
勇気をだして『カラシを多めにお願いします』と申し出ました。
快くOKして頂きました。
いやぁ、良かったですわ、やはりあの料理はカラシの存在がミソですな。
Posted by 7514 at 2010年01月30日 08:42
はい、生龍さん・・・

シャッター閉まったまんまです。
どないしはったんでしょうねぇ。
配達してくれるから、便利だったんですが。
Posted by ゆきっぺ at 2010年01月30日 10:17
>7514さま
 酢豚も特別な味ではありませんが、ボリュームで、たいへん魅力的ですよ。

 あ、カラシ多めはいいですねー! ぼくも次回は是非、それでお願いしたいと思います!

>ゆきっぺさま
 実はこの記事をアップしたあと、1月29日の21時過ぎ――前を通ったら、開いてました、生龍さん。
Posted by guntechguntech at 2010年01月30日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。