2007年07月14日

挫けそう

 さて、王将へ。
 500円ごとにひとつもらえるスタンプを10コ集めて、最終的には餃子500人前券を当てるのが目的です。

 丼ドンセット キムチ丼を選択(808)
挫けそう
 これに餃子がつきます。餃子ができあがってくるのにタイムラグがあるので、餃子のつくセットメニューでは餃子を写真の収めることができない。さすがに食べかけの写真を晒すわけにもいきませんし。

 キムチ丼を選択
挫けそう
 麻婆丼とどちらかを選べます。

 餃子、唐揚げはいつもどおり。
 初物はキムチ丼ですね。キムチに豚、タマネギ、きくらげ、卵などを炒め合わせたもの。どんぶりにするんだから、タレ的なものが必要なわけで、やたら赤いなにかがかかっています。キムチのヤンニョムじゃないです。そして……これが甘い。甘いし、辛いし、味は濃いし、ひとくちごとにやたらパンチのある味で……味覚への打撃に辛くなって、残してしまいました。不味くはないんですけどね。

 これでスタンプひとつ貰えました。
 ひとつかよ……これを10コも集めるのは、ちょっとしんどいかも……いや、無理かも……と弱気になってます……しかもですよ、ぼくの通う延時店はロードサイド店で店舗も大きく、宴会のようなものも行われているんですよ、ということはスタンプ10個なんて、団体さんには一度で十分集まるわけで、気力もくじけますわな……つぎはなにを食べよう、あっさりとしたものがいいなぁ……なんて考えている時点で、すでに王将の否定ですし。


タグ :中華

同じカテゴリー(餃子の王将)の記事画像
王将の多様性
収益を還元
ちょっと待て、落ち着け!
アンビバレンツな気持ち
麻酔の味
王将経験知
同じカテゴリー(餃子の王将)の記事
 王将の多様性 (2010-06-15 09:23)
 収益を還元 (2010-05-13 09:37)
 ちょっと待て、落ち着け! (2010-05-06 08:53)
 アンビバレンツな気持ち (2009-11-09 08:37)
 麻酔の味 (2009-10-17 09:00)
 王将経験知 (2009-08-20 03:39)

Posted by guntech at 11:37│Comments(2)餃子の王将
この記事へのコメント
次郎丸勤務の時は、お世話になった店です。

でもスタンプが一杯になった事ないです・・・

徒歩 5分なんだったんだけど・・・

当時 ラーメン定食トンカツ付なんて・・・

どんだけーってメニューありましたネ。
Posted by てんちよ at 2007年07月14日 21:41
>てんちよさま
 そうなんです、ぼくも王将でスタンプを集めきったことなんてないんですよねぇ……でも、500人分の無料券をこの手に握りしめてみたいんですよねぇ……
Posted by guntech at 2007年07月16日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。